0020 神話少女の頃の栗山千明

リアル阿修羅像的美しさを持っていたように思う。
阿修羅像見た過ぎて、もう公開されてるでしょと行った美術館の前で、3月から展示だと知って泣いた。マジ泣いた。直前にチケット屋でチケットすら買っていたというのに…ばか。

0208 耳の下のリンパが腫れていて朦朧とする、

気付けば首から上の穴という穴全てに液を垂らしている。
人間の体としてどうなんだよと疑問に思う。

0214 「何にも良いと思えないあんまり憤慨もしない」

気持ちがあわただしく。歌詞口をついて出る。いま仕事している女性たちが
10代の頃聴いたこの歌詞を思い出すこともあるかしらね、と思ったりもする、とか

虐待グリコゲンだからベースは亀田?

0215 手紙

こころのお姉さまから手紙が届いていたことすら、消印の三日後に気付いた、
玄関先驚いて、ペーパーナイフも使わないまま開封
ヴィヴィットピンクの封筒の中身は
冨谷悦子さんのポストカード!(worlds end girlfriendのジャケの版画の人)
先日お誕生日プレゼントを頂いたばかりで、恐縮。
お世話になるばかりでお返しをできるよう、せすじぴっとなる。